人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガテンイフでもw

ひさにさにメガテンイフやってます。
アキラ編ですw
なんとかブーシャヤンスタをたおし(HP高すぎ><)
町を復活させたのですが、次へ行く前にやることが。
そうです、合体剣つくりです。
このゲーム、武器屋はあるけど剣が売ってないので
自分で作る(または悪魔を倒してひろう)のが主です。
夢想正宗を作るための材料、れんきの剣をゲットするため
プリンシパリティ(天使)狩りですw
まずは、少し上へ上がって銃と防具を買ってきて
また降りてきて天使狩り開始。

なかなか落とさない。
銃の追加効果魅了で天使魅了。同士撃ちしてますw
やっと落としたけど、ここからがまた作業。
剣を作るための悪魔集め。
攻略本に書いてる通りに
ホウオウ(エンジェル×ハッグ)
ヌエ(カーシー×ボーグル)
フェニックス(カリアッハベーラ×ネヴァン)
アメノトリフネ(ブッカブー×ガギソン×エルフ)
ヒトコトヌシ(ナーガ×ウベルリ)を用意。
ここで問題が。
ナーガはブーシャヤンスタを倒す前の町にしかでない・・・
しかたないのでアプサラス×ヨモツシコメのノヅチで代用。
レベル34からはじめて
夢想正宗が一本完成したときには41になってました・・・
レベルが低い悪魔は結構簡単に交渉できますね
威圧的にすれば 仲魔になるので命だけは~と言って来ますw
たまにハズレで何でもするので見逃してとなり
気持ちいいこと にすると(女悪魔系)
「私ノーマルだから」
「そんな趣味はないから」
「そっちのケはない。」
といわれ逃げられますw主人公女だからなぁw
アキラにしてあげて?www
そしてもう一個、アキラ用を作ろうと粘ったのですが・・・でない。
攻略本をみると、次のステージの宝箱にれんきの剣があったので
あきらめて進むことに。レベルは43になってました。
43になってたのでそっこーケルベロス作りましたw
ボスを倒して、れんきの剣を宝箱から奪って帰ってくる途中
プリンシパリティ出現。倒すと・・・
れんきの剣を落とした!
・・・・・・・・・・・・・いまさら 遅いよ!!!
で、また上記の仲魔を集めて、なんとか2本目完成。
長かったwお金が腐るほどたまってたw
次はついにマンモンか・・・・

~おまけ~
サドンアタックのクランでHP作成を担当していますw
ひよこ大隊ホームページ
興味がある方はぜひ!

by mikaeruk2 | 2007-11-28 09:17 | ゲーム

<< もう12がつか ニコニコ2 >>